ブラジリアンワックス脱毛後のアフターケアーとは??

お客様から

「ワックス脱毛後のアフターケアのメニューは何かありますか??」

とのお問い合わせがありました(o^^o)

サロンユイットでは、ブラジリアンワックス脱毛箇所には、最後に鎮静ジェルを塗らせて頂いております。それも料金に含まれているので
別料金で何かメニューというのはないのです。
m(_ _)m
パンツの線辺りまで産毛もしっかりキレイにさせて頂いてご呈示している料金以外はかかりません。

それからお家でのアフターケアのお話もしっかりとご説明致します。

個人差や、その日の体調もありますが
赤みやかゆみが出やすい場合もあります。
毛根から毛を抜いてるため、脱毛箇所少し盛り上がったりする事もあります。
その時はお家でもしっかりとお冷やしお願いします。
入浴は避けてシャワーのみで、ゴシゴシ洗うのではなくボディソープを手で泡立て優しく洗ってくださいね(o^^o)

冷たいタオルを乗せるだけでも大丈夫です。
コットンを水に浸して貼るのもオススメです。
赤みが引いてきたら、普段はお顔に使っている
化粧水でアンダーもしっかり保湿してあげてください!!
オイルフリーの化粧水がベストです。

同じように乾燥しているのです>_<
保湿をしっかりしていると、次のワックス脱毛で毛が抜けやすいです!!!
その日はなるべく激しい運動は避けて
清潔な下着をお付け下さい。
肌の弱い方は、コットン素材のゆったりした下着が締め付けもなく良いと思います(*^_^*)
落ち着いたら、Tバックや面積の小さな下着もオシャレでいいですね♡

ご自分のお肌と相談しながら
下着も決めて下さいね(*^_^*)
ブラジリアンワックス後も快適に過ごして頂きたいので何かわからない事があれば何でも聞いてください🌸🌸🌸

1日雨でしたね(。-_-。)
皆様疲れていませんか??
週の半ばは、疲れも溜まりやすいかと思いますので無理せずゆっくりしてくださいね✨✨

明日も皆様にとって良い1日になりますように
(#^.^#)♡
お問い合わせ、ご予約お待ちしております♡