香川からのお客様(*^_^*)心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

本日は、香川からのお客様がお越しでした(*^_^*)

いつも、眉毛をワックスで整えるサロンで
鼻毛ワックスしているようで、
お電話の予約の時には鼻毛ワックスだけだったのですが、

サロンについてから
VIOもついでにお願いします(*^_^*)とのことでした。
初めてのVIOのブラジリアンワックスだったようで
鼻毛ワックスくらいの痛みかな?と
想像されていたのですが、、、

(・ω・)ノすいません、、
鼻毛ワックスよりは痛いです。

やはり、デリケートゾーンが断トツでお痛み感じると思います。ワックスを剥がす一瞬なのでずーとお痛み感じるわけではないのでご安心下さい。
お話させて頂きながら、気を紛らわしたり
あとは、抱き枕もありますので必要な方は
おっしゃって下さい!!!
恥ずかしい>_<と思わず、声かけて下さいね。
お客様のプライバシーを尊重しているので、予約はかぶることがありません。
サロンでバッタリ他の方と会ってしまう事はなく、ゆっくり落ち着いた雰囲気でブラジリアンワックス脱毛を受ける事ができます。

大型サロンではなく、マンションの一室ですので
たくさんのスタッフに会うことはありません。
お出迎えから施術、お見送りまで1人のスタッフがマンツーマンで対応させて頂きます。
毎回同じスタッフが対応しますので、慣れてくると思います(o^^o)

遠方からのお客様も増えてきて嬉しい限りです✨

関西地方だけでなく、より多くの方にワックス脱毛の良さを知って頂けるようこれからも頑張りたいです。自己処理ではなかなか難しいところまで綺麗に!そしてその後のお肌までツルツルに!!
アンダーヘアレスがどれだけ快適で清潔かを
1度体験してもらえたら、、
そして、また来たい!!と思って頂けたら
私もとってもハッピーです。

今週も皆様お疲れ様でした。

土日もサロンユイットは、11:00から
営業しております。
終わりは21:00ですがご連絡頂けたら融通は聞きますのでお電話、メールでお願いします(o^^o)

近くの神社まで散歩に行きました。
明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
この土日もたくさんの方にお会いできますように✨✨✨✨