聞きたい事が全部かいてる*\(^o^)/*心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

本日来て頂いたお客様(*^_^*)

「ホームページ見て、聞きたい事が全部書いてるので安心してここに決めました!」

と嬉しいお言葉頂きました〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

読んでくれてる人もいる事がわかって
益々、頑張ろう!て思えました✨✨

皆様もよろしければ、メニューのとこにある
よくあるご質問をご覧ください。
聞きたい事や、不安に思う事の答えが載っているかもしれません。これからも聞いて頂いたご質問などは載せていくつもりです(*^_^*)

スマホの方は右上のボタンを押すと
メニューや、アクセス、Google地図
スタッフ紹介、よくあるご質問が書いています。

さて、初めてのブラジリアンワックス脱毛
来るまではやはり緊張していたようです。
何でも、初めての所はドキドキしますよね。
特に男性は、脱毛サロンなどは行ったことない方が多いと思います。

サロンユイットは、心斎橋にあるマンションの一室でお客様のプライバシーを重視した完全予約制のプライベートサロンです。
大型店舗のように、たくさんのスタッフに会うことも、待合室で別のお客様にバッタリ会うこともありません。
ゴージャスな内装ではありませんが、
リラックスできる雰囲気でお出迎えから施術、お見送りまで一人のスタッフがマンツーマンで対応させていただきます(*^_^*)
なので、ワックス脱毛はしてみたいけど
大勢のスタッフに会うのは苦手>_<という方には
ぴったりですね✨✨

また、看板なども出していないので脱毛に来ている事はばれません(^ω^)
世間話などしながらあっとゆうまに施術は終わります。
これからドンドン暖かくなる季節!
ワックス脱毛でサッパリしませんか?
女性はもちろん話題のメンズワックスもお任せ下さい(^ω^)♡

次回の予約も取って頂き嬉しい限りです(*^_^*)
ありがとうございます✨✨

ワックス脱毛の良さを知ってもらえて
幸せな1日になりました。

大型連休がぼちぼち近づいてきました!
その前のご予約もぼちぼち(*^_^*)
空いていれば当日予約もオッケーですが
あらかじめわかっていれば事前予約のほうが好きなお時間にスムーズに進みます(*^_^*)
予約サイト、ライン、お電話、Gmail
お好きなところからご予約お問い合わせ
して頂けます。

明日も皆様にとって良い1日になりますように
( ´ ▽ ` )ノ