キラキラ女子達のブラジリアンワックス脱毛*\(^o^)/*

「いらっしゃいませー*\(^o^)/*」

と、扉を開けたらそこには
キラキラ華やか女子が4人も✨✨✨✨

お友達同士でご予約取っていただきました!!
サロンが、アイドルの控え室のような感じに(o^^o)
私はマネージャーのような気持ちに♡

皆様、ブラジリアンワックス脱毛が初めてだったようで痛みに強い方から順番に施術させて頂きました。
Vのデザインや背中のワックス脱毛をどうするかで色々悩みながら、最初だし1度全部お取りするのもオススメさせて頂きVIOがツルツルに大変身しました!!
ブラジリアンワックスで毛を抜くと、毛根から抜きますので毛質や毛量も少しづつ変わってきます。
また角質も一緒にとりますので、ツルツルの滑らかなお肌に導きます。
なので、全取りオススメしています(o^^o)

心配されてた男性の反応ですが、
ブラジリアンワックスで綺麗になったアンダーはとっても好評だと思います*\(^o^)/*
びっくりされる方はいても、嫌がる人はいないはず♡私の調査ではいません♡
ムレやかゆみ、また匂いの元はアンダーヘアにあります。ゴワゴワのアンダーヘアに分泌物や雑菌が付き、匂いがこもってしまうのです。

そっちのほうが嫌ですよね>_<
見えない所まで美しく✨✨✨
ご自分でも清潔で快適に過ごせるブラジリアンワックス脱毛!!
1人でくるのが緊張される方はお友達同士でもご予約承ります。
施術台が1つですので待ってもらう事になりますが、カーテンで仕切られてるだけで会話も一緒にしながらワックス脱毛できます。

彼氏の話や、女子の内緒トークで盛り上がり
会話のボキャブラリーの多さに
尊敬しつつ、大爆笑でした(o^^o)

ありがとうございます♡
また皆様でお越し下さいね(o^^o)

皮膚を傷つけ、黒ずみになりやすい自己処理にはサヨナラしてブラジリアンワックス脱毛
してみませんか??(o^^o)
今なら女性は初回3000円です✨✨

たくさんの方に試して頂きたく
初回お安く設定しております。

明日はまだまだ空きがありますので
気になればいつでもメール、お電話お待ちしております。
夜が寒いので風邪ひかれませんように✨✨

おやすみなさい(o^^o)