心斎橋駅3番出口から徒歩五分(*^_^*)ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

サロンユイットの場所がわかりづらかったようで
迷って、、でも来て頂きました>_<

説明下手ですいません>_<💦

心斎橋駅3番出口を出て、
御堂筋を梅田方面に進んで
タイムズが見えたら左に
2つ目の十字路を右
少し歩くと1階にソライロカラーというカフェがあるのでその同じマンションの8階です。

803  呼び出しを押して下さい。

アクセスのところに地図も載っています。
少しわかりづらいですが宜しくお願い致します。
15分以上遅れると希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

初めてのブラジリアンワックスだったようで
自己処理の期間が長かったようなので、もっと早くに来たらよかった>_<とおっしゃっていました。
カミソリや、ヒートカッター、お家で手軽に処理する事は出来ますがやはり肌を傷つける可能性もあり、毛も硬くなるのでオススメできません>_<

ブラジリアンワックス脱毛だと、毛根から毛を抜きますので生えてくる毛が柔らかく細くなってきます。カミソリで剃ったようにすぐ生えることはなく、ヘアーレスの期間も長く楽しめます(o^^o)

短すぎる毛にはワックスが絡まないので、剃ってる方は我慢してなるべく伸ばしてから来てくださいね(*^_^*)
7ミリから1センチあれば大丈夫です!
短かい毛は毛抜きで抜いて綺麗に仕上げます。

毛質も毛量もら変わるブラジリアンワックス脱毛(*^_^*)生えてくるのもゆっくりでもう、自己処理が嫌になります!!
ぜひ一度お試しください✨✨✨

あったかくなってきたので、脇のワックス脱毛も増えてきました(*^_^*)
女性は2000円
男性は3000円

こちらもアンダーヘア同様毛根から抜くので生えてくるのがゆっくりで脇の黒ずみや角質もワックスで一緒にとりますのでこれからの季節オススメです(*^_^*)✨✨✨




今週もお疲れ様でした。

土日はどんなご予定ですか?
サロンユイットは元気に営業しておりますので
いつでもご連絡ください(*^_^*)
やってくるメガゴールデンウイークに向けて
綺麗ツルツルにしましょう♡