かっこいいですね*\(^o^)/*60代からのブラジリアンワックス脱毛

京都からお越しのお客様(o^^o)

なんと60代*\(^o^)/*✨✨✨✨

初めてのブラジリアンワックス!!
なんでも新しいことは、試してみたくなる性格だそうです(*^_^*)

若々しくいる秘訣ですね♡
話す内容も感性もとっても若くて私の方が元気もらっちゃいました(*^_^*)
ありがとうございます✨✨✨

VIOがとってもスッキリしたと喜んでもらえたので私も嬉しかったです。
ついでに脇もツルツルにしたい!との事で急遽脇のワックス脱毛も追加させてもらいました。

次までのお時間があれば施術箇所の追加は可能ですので色々相談しながら決めていきましょう(*^_^*)

日本ではまだまだ認知度の低いメンズワックスですがこのように年配の方もいらっしゃいます。
ムダ毛が嫌でコンプレックスの方や、アンダーヘアを整えたいけど、どんな脱毛法があるのかいまいちわからない、、という方も
サロンユイットにぜひお越し下さい(*^_^*)

毛根から抜きますので、チクチク感もなく
お肌もすべすべになります。
永久脱毛ではありませんので定期的なメンテナンスは必要になりますがその時によって、色々形を変える事が出来ます。
海外では、ほとんどの方がブラジリアンワックスでアンダーヘアを整えています。
パートナー様へのエチケットの一環として、散髪に行くように普通にアンダーヘアを脱毛するのです。

これから日本でも普通にアンダーヘアを整えたり
綺麗にしたり全取りでツルツルにする時代がやってくると思います(*^_^*)
オシャレの先取りしませんか?
お手伝いさせて下さい♡

お客様に差し入れで頂きました(*^_^*)
インナービューティーも大事✨✨
F様ありがとうございます(o^^o)

今日は1日雨でしたね、、、
明日頑張ればお休みですね!!
ハナキンですね(o^^o)ファイトです
明日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(*^_^*)