レーザー脱毛で取れないとこまで綺麗に♡ブラジリアンワックス*\(^o^)/*

レーザー脱毛は、永久でお手入れが楽なので
良いのですが、、

粘膜の部分は火傷の恐れがあるため
施術出来ないのです、、>_<

ブラジリアンワックス脱毛は、粘膜まで綺麗ツルツルにする事ができます!
細かい毛は毛抜きで抜かせて頂きますので
残る事もありません。
昔から愛されてる安心安全の脱毛法なのです。

今日のお客様もブラジリアンワックス初体験(o^^o)

痛みは辛かったようですが、思ったよりツルツルになり喜んで頂けたのでよかったです(o^^o)

何と言っても毛根がしっかりしている
1番初めが1番お痛みが強くなります。

何回もワックス脱毛を続けるうちに毛根も弱くなっていき毛質も変わり痛みもましになります。
なので、1か月後にまた来て頂くのがベストですが
毛質の変わりや、伸び具合は個人差がかなりあります!!
最初から急に毛量が減る方もいれば、ほとんど変わらない方も、、
7ミリから1センチあればワックス剤に絡みますのでご自分の毛の伸び具合でいいと思います(o^^o)

日焼けサロンで肌を焼いていると、レーザー脱毛は断られてしまってブラジリアンワックスされる方が多いです。
どんな肌の色でも、毛の色も関係なく
脱毛できるのがブラジリアンワックスの良いとこらですね(o^^o)
アンダーの白髪対策にも最適です♡

30歳過ぎると出てくるようですね、、白髪(;^_^A

ストレスなんかも関係しているようなので
発散方法や、自分なりのリラックスの仕方を知っているだけでだいぶ改善されると思います(o^^o)
ゆっくりしましょうね♡

私のストレス発散方法は散歩とお笑い番組見る事と友達としょうもない事で爆笑する事です(o^^o)
感謝ですね✨✨

明日はまだまだ空きがありますので
いつでもご連絡ください(*^_^*)
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。