脇はどれくらい伸ばしたらいい?( ̄Д ̄)ノ心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

いよいよ薄着の季節がやってきましたので、、

女性の脇のワックス脱毛増えてきました!!

冬のうちは、隠れているので伸ばしやすかったと思いますがこれからはなかなか難しいですよね、、>_<💦
でもスッキリしたい!!!!
レーザー脱毛のように時間のかかるのは嫌だ!
と思いワックス脱毛を受けようとお考えの
皆様、、
脇もアンダー同様7ミリから1センチあると
嬉しいです(=゚ω゚)ノ
1週間から10日は剃らずに伸ばして下さい。
毛が長いほうがワックス剤に絡み綺麗に抜けます。
その途中はちょっと辛いかもしれませんが、、
あまり短いとワックスでは抜けなくて
毛抜きになってしまいます。

ワックス脱毛は、毛と一緒に角質も取りますので
黒いポツポツもなくなり肌もワントーン明るくなりくすみも薄くなってきます。
毛根から抜いているので、次に生えてくる毛も柔らかな細い毛にだんだんとなってきます。
カミソリで剃っていた時のように、3日に1回とか処理しなくても、ツルツルの時期を長く楽しんで頂けます(*^_^*)♡
帰りはノースリーブでも遠慮なくつり革を持てます(⌒▽⌒)

「お財布に優しいお値段ですね♩」
と喜んで頂きました(*^_^*)
女性の脇のワックス脱毛2000円です。
お時間も30分かかりません。
お仕事帰りやデートの前、かわいいワンピースを買った後など気になる時にいつでもどうぞ(*^_^*)
お手軽にその日に綺麗になります。

VIOよりお気軽に受けて頂けます(*^_^*)

本当はアンダーのブラジリアンワックスをしてみたいけど、痛みや恥ずかさがあり緊張する!
という方は脇から始めてみるのもいいかもしれませんね(*^_^*)

私もレーザー脱毛でほとんどありませんが
やはり、生えてくるし産毛は気になるし、、
時々自分でもワックス脱毛しています|( ̄3 ̄)|
角質が取れるのが嬉しいのです♡

爽やかな日曜日でしたね(^○^)
皆様はゆっくりできましたか?
私は夜はスーパー銭湯行きました✨✨
幸せなひと時でした✨✨
さぁ!明日から月曜!!
頑張りましょうね(*^_^*)
応援しています♡

明日も皆様からのご予約お問い合わせ
心よりお待ち申し上げております(*^_^*)