今年のGWはどうする?そうだ!ワックス脱毛に行こう*\(^o^)/*

さて(*^_^*)

明日から早い方はもう連休に入りますね✨✨
上手く仕事が休めれば10連休だとか!!
ニュースでは、今年は近場の海外が人気あると言っていました(*^_^*)

どこ行こうかなぁ〜
ゆっくりしようかなぁ〜
どこ行っても混むしなぁ〜

と、お悩みの方(*^_^*)✨✨✨✨
そんな時は、ブラジリアンワックスでスッキリしませんか??
アンダーがスッキリするだけで、なんだか身も心も軽やかになった気持ちに(*^_^*)♡
痛みも伴いますが、終わればあまりの清潔さ快適さ、爽快さにビックリです!!

男性は特に、足の毛や脇の毛を取ると
本当にサッパリするようです(*^_^*)

どんなに毛深い方でもアンダーは1時間もあれば
ツルツルになります。
正面からから見えるVラインは、デザインですこし残す事も出来て、周囲にブラジリアンワックス脱毛していることバレません(*^_^*)
もちろん、パートナー様にはわかると思いますが、温泉やスポーツジムなどでは目立つ事もなく、普段通りの生活をしながらワックス脱毛を楽しむ事ができます(*^_^*)

永久脱毛をして、全く生えて来なくなるのは怖い、、>_<と思う方にもピッタリのワックス脱毛!
また生えてくるので定期的なメンテナンスは必要になりますが、毛質も毛量も変わりだんだん柔らかく細い毛になり、元々薄かったの?
と聞かれるくらい自然な感じの毛量になります(*^_^*)
自然に薄いってのが一番理想ですよね✨✨

本格的な夏になる向けてこれから少しづつ
一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*
コンプレックスにはサヨナラして、快適な生活を送りませんか?

是非(*^_^*)お手伝いさせてください✨✨✨

1度ゆっくりご自分の体のメンテナンスをするには
この連休中はちょうどいいですね!
いつもお仕事や家事を頑張ってるご褒美に
ツルツル🌸スベスベのお肌を手に入れませんか?

連休中の予約状況は、オンライン予約を見て頂くとわかりやすいですが、お電話やメールでも
お問い合わせください(*^_^*)

お店にある抱き枕のブラウン君の
でっかいバージョン笑

この連休もたくさんのお客様に会えますように✨
夜は少し寒かったですね。
風邪など引かれませんように、、
私は毎日元気です(*^_^*)
ほっこりしに来てくださいね♡