ビキニ着る準備はオッケーですか?(*^_^*)心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

連休を利用して

あったかい所へ行かれるお客様(*^_^*)

羨ましい〜♡

南国といえばやっぱりビキニ(*^_^*)
着ますよね〜〜

パートナー様のご要望もあり
ご自分もスッキリ快適にご旅行中を過ごせるようにとブラジリアンワックス脱毛にお越し頂きました(*^_^*)
初めてのブラジリアンワックス!!

女の子なら誰でも大好きなセックスアンドザシティの海外ドラマを見てやってみたい♡と思われたようです。
あのドラマで、認知度が上がり2000年前後から日本でも流行り出したのです(o^^o)

「前処理をなにもしてないのですが、、」
と、不安そうにおっしゃっていたのですが
それで大丈夫です!!!
カミソリで剃ったり短かくカットしていると
ワックス剤に絡まなくて上手く抜けない場合がありますので、長いままの方が嬉しいです(*^_^*)

恥ずかしいかもしれませんが
生やしっぱなしできて下さい(*^_^*)
サロンユイットのスタッフは、日本ブラジリアンワックス脱毛協会認定講師の資格を持っており
東京でたくさんの男女の施術させて頂きましたので、経験豊富です(*^_^*)
どんなに毛深い方でも1時間あれば終わります。

それほど痛くなかった〜と
喜んで頂けて嬉しかったです(*^_^*)
恋愛話し♡で盛り上がり、かなり勉強になりました♪( ´θ`)ノ
ありがとうございます✨✨
色んな方とお話し出来て、考えとか聞けて
毎日楽しいです(o^^o)

ブラジリアンワックスでアンダーを綺麗にしているとビキニも自信をもって着れます!!
はみ出す心配もなく、ムレやかゆみも軽減さされるのでより、楽しいご旅行になるかと思いますます(o^^o)

これから少しづつ、露出度の機会も増えますね!
アンダーのブラジリアンワックスだけでなく
ボディのワックス脱毛も大人気です(o^^o)
ぜひ一度、サロンユイットでお試し下さい✨✨

VIOはこのような感じです。

男性のIラインは、睾丸、陰茎自体、陰茎周りの毛
になります。

4月も明日で終わりですね!!
わたし的には早かったです〜
皆様はいかがでしたか??

5月もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
明日の土曜日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。

お休みなさい🌸🌸🌸🌸