GWにBBQする人多いですね!その時足の毛は、、?心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お客様にゴールデンウイークの予定を聞いていると、BBQされる方多いですね♪( ´θ`)ノ

太陽の下では、いつもは長ズボンでも
半パン履いたり、裾めくったりしたくなりますよね(o^^o)

暑いしなんか、雰囲気でるし(#^.^#)

余談なのですが、私BBQちょっぴりニガテなのです>_<💦珍しいですよね〜
昔ヒールで行って怒られたトラウマかな?笑
ε-(´∀`; )

半パンと言えば、、
足の毛気になりますよね。
特に濃い方は、コンプレックスになっている方も、、。
脱毛はしてみたいけど、全く生えてこなくなるのは困る!でも毛量は減らしたい!
しかも自然な感じで>_<

どうしたらいいの??

そんな時はワックス脱毛です*\(^o^)/*
予定があるから今日綺麗にしたい!と思ったその時にワックス脱毛は、その日にスベスベになります。永久脱毛ではありませんので、10日程で少しづつ生えてきます。

カミソリで剃ったように直ぐ硬い毛が生えることはなく、毛質も少し柔らかくなり
肌を傷つけることない安全な脱毛方なのです(#^.^#)
しかも、古い角質も取れてツルツル✨✨
男性も足が綺麗だと、オシャレで素敵だと思いますよ(*^_^*)
綺麗になった足で半パン履いてみてください♡
まるでイタリア男性みたいですよ♡


ワックス脱毛でサッパリして
これからのご予定楽しんでくださいね(*^_^*)
ゴールデンウイーク中は毎日営業中です!
気になればいつでもご連絡ください。

今夜は愛しの姪っ子ちゃんが
泊まりに来てくれてます♡
あぁ楽しい♡

明日は夜から雨になるようなので傘忘れずにお持ちくださいね(*^_^*)
普段忙しい方はこの機会にゆっくりしてくださいね(*^_^*)

皆様にとって良い連休になりますように✨✨