誰のためでもなく、自分のためのブラジリアンワックス脱毛♪( ´θ`)ノ

東京から出張で大阪に来ていた

本日のお客様(o^^o)

「大阪に来てもいつも、仕事ばかりだったので
何か自分のための時間を使いたくて、、」

自分メンテナンスには、マッサージやエステ
美容点滴や漢方色々ありますね(*^_^*)

その中でブラジリアンワックス脱毛を選んでもらえたのがすごく嬉しい♡

いつもお仕事頑張っているご褒美に
ブラジリアンワックス脱毛♪( ´θ`)ノ
ステキです✨✨✨

もちろん綺麗になったら誰かに見てもらいたくなりますが、その前に何より自分自身がスッキリ
蒸れずにかゆみもなくなって
とっても快適になります!!!
VIO全部取っちゃうのもオススメですが
最近は、IOワックスが男性には人気のようです。

個人的には全部ないのも清潔で綺麗でいいと思うのですが(#^.^#)まだまだ男性には、ブラジリアンワックス脱毛が、そこまで浸透していないので
お風呂とかで浮いちゃいますよね、、m(_ _)m

でも、じつわ
VIO全部取る方とVライン残す方では
半々くらいなのです♪( ´θ`)ノ
あまり、男性同士アンダーヘアの話はしないと思いますが皆様案外気を遣って綺麗にしているのです!!!
パートナー様がいなくてもご自分のために
ブラジリアンワックス脱毛してみるのはいかがですか?(*^_^*)
気持ちが前向きになり
明日への活力になるかも♡
私はなると信じてます(o^^o)
大人の隠れ家サロンユイット

マンションの一室でプライバシーを重視しているので脱毛に来ている事はばれません。
平日、土日祝関係なく11:00から21:00まで
営業しております。
気になればいつでもご連絡ください。
当日予約も空いていればオッケーです(o^^o)

今週12日はお休みになります。
よろしくお願い致します(*^_^*)

明日も雨降ったり止んだりのお天気ですね。
気温もそんなに上がらないようなので
暖かい格好でお出かけください(*^_^*)

明日も皆様にとって良い1日になりますように✨