ブラジリアンワックス脱毛で生まれ変わろう*\(^o^)/*

昨日のブログで上げた記事を見て

さっそくOラインだけのお客様がいらっしゃいました(*^_^*)

ブラジリアンワックス脱毛が初めてのお客様。
まずは、Oラインからだとハードルも低く
施術を受けやすいと思います。
うつ伏せに寝てもらう体勢なので、そこまで恥ずかしくないかな、、?(#^.^#)

お時間も30分かからないくらいです。
ただ、ヒップ全体に毛が生えていると、Oラインだけワックス脱毛すると境目が気になってしまいます>_<
Oラインとは、肛門周り半径1〜2センチなので
気になる方はヒップのワックス脱毛も追加される方もいます。その時に気になればおっしゃってください。

まだお仕事途中だったようで

「ブラジリアンワックスで生まれ変わって
また仕事頑張ってきます!!」

わぁ〜✨✨✨✨
前向きでいい感じ〜✨✨✨

そう!!本当に、施術を受けた後と前では
なんだか爽快感が全く違います!!
汗をかいてもムレない、かゆくならないというだけで生活やお仕事が断然、快適に心地よくなります。
これはきっとしてみないとわからない感覚✨✨

これから暑くなりますので正面のアンダーヘアも全部取っちゃうのがオススメですが(*^_^*)

まだまだ、男性のワックス脱毛は認知度も低く市民権を得てない状態、、
お風呂などで見られたり他の方の目が気になったり色々支障もありますよね>_<

あとは、施術者が女性という事で
恥ずかしい、、行きにくい、、などなど

そんな時は*\(^o^)/*
Oラインや、鼻毛ワックスから初めてみませんか??
サロンユイットでのワックス脱毛デビュー
大歓迎です*\(^o^)/*♡
たくさんの方にブラジリアンワックス脱毛の良さを知って頂きたく5月31日まで
初回2000円引きで実施しております。
この機会にぜひお試しください(o^^o)

お天気が良かったので
ブラウン君も日向ぼっこ【除菌です笑】

痛い時にはぎゅーとしてお役に立ててるかな?
時には足を持たれてブンブン振り回されておりますが、、Σ(・□・;)
これからも皆様のお痛みを和らいでください♡
よろしく相棒!!

溶けそうなくらいのいいお天気でしたね。
こんな日が大好きです*\(^o^)/*♡
13日の金曜日でしたが、、
最高な1日でした(=^x^=)

土日はお天気続くみたいですね(*^_^*)
どこかに行かれる方が多いかな?
サロンユイットは元気に営業しておりますので
気になればいつでもご連絡ください。

皆様にとって良い週末になりますように✨✨