日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師に昇格(#^.^#)

私事ではありますが、、

日本ブラジリアンワックス協会の
普通の認定講師から

上級認定講師✨✨✨に昇格しました(#^.^#)

パンパカパーン♪( ´θ`)ノ

と言っても今までと変わりませんが
これからも技術向上に向けて努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ワックス脱毛の技術だけでなく、
丁寧かつスピーディ
そして何より大事にしてるリラックスできる雰囲気作り(o^^o)
また来たいなぁと思ってもらえるよう
これなら続けられそうと感じてもらえるよう
日々頑張りたいと思います。

キッカケは、値段だったり駅から近いとかの便利性だったりだと思うのですが
そこから続けてもう一度来ようと思うのは、技術はもちろんのこと
やっぱり雰囲気や相性、なんだか居心地良かったなぁ〜という気持ちですよね。

この「なんだか」てとこが大事です(o^^o)
全員と相性バッチリ!という訳にはいきませんが
より多くの方に、ブラジリアンワックスは痛かったけど楽しい時間だったなぁと思ってもらえるようにしたいです(o^^o)

マンションの一室なので
豪華な内装ではありませんが、お友達の家に遊びに来るような感じで気軽にワックス脱毛を試して頂けます。
スタッフは1人しかいませんので、多くの方に会うことも待ち合い室で他のお客様にバッタリ会うこともありません。

お客様のプライバシーを重視した
プライベートサロンです(*^_^*)
これから夏に向けてお休みも不定休でお時間も
ご連絡頂ければ融通も聞きます。
気になればいつでもお電話、メール下さい。
お天気の良い日曜日でしたね(*^_^*)

近くのカフェにランチしてきました。
パスタが久しぶりに大ヒット!!
でも食べ終わって気づいたら、、お財布忘れてる∑(゚Д゚)💦💦💦
ダッシュで取りに行きました!!
恥ずかしい、、でもまた行こう♡

明日からまた1週間始まりますね(o^^o)
週初めは、無理せずゆっくりいきましょうね♡
今週もたくさんの方にお会いできますように✨✨