年配の人も来てるので安心しました*\(^o^)/*心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

本日のお客様は50代の男性(o^^o)

ブログを見て、

「若い人だけでなく、年配の人も来ているのが安心してここに決めました♬若い人ばかりだとなんだか恥ずかしくて、、」

と言って頂きました(o^^o)

その気持ちわかります♡
美容院やネイルサロンに行く時やはり、来ている方の年齢層ってちょっと気になります、、

きっとどんな年齢層の人が来ても優しく迎えてくれるのは頭でわかっていても、若い人ばかりだとドキドキ(@ ̄ρ ̄@)

ご安心下さい(o^^o)
サロンユイットは、10代から70代の方までたくさんの素敵なお客様がいらっしゃいます!!
でも特に、、40代50代の方が多いかな(o^^o)

優しい方が多いので楽しく施術させて頂いてます。

気になる施術中ですが、、
男性は特に、、気になりますよね。
お話しながらあっとゆうまですが
生理現象で反応してしまっても大丈夫です。
こちらはプロのワクサーで、真剣に脱毛していますのでどの状態でもベリベリとワックス剥がしていきます。

中には、私に気を使って反応しないようにと
お経を唱えてる方も、、( ̄Д ̄)ノ笑

笑ってしまいましたが、そんなふうに気を使ってくれる優しさに胸キュンでした✨✨✨

思っている以上に普通に穏やかな時間が
流れています。
VIOが緊張する方は最初は、鼻毛ワックスや、ボディのワックス脱毛から始めるのもいいですね(o^^o)

1か月に一度散髪に来るように
アンダーヘアも整えませんか?(o^^o)
見えないところまで美しく♡
男女関係なく清潔第一です♡
天気予報通り、夜から雨が凄かったですね>_<

皆様、大丈夫でしたか?
私は、お家の方に着いた時は少し止んでたので
お友達の自転車でちょっとお散歩(*^_^*)

こう見たら足がわりといかついですね笑
ダイエット頑張ろ、、と∑(゚Д゚)

明日は夜がもう埋まっているので
お昼から夕方に空きがあります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

朝は少し冷えるようなので
寒暖差で体調崩されませんように✨✨
あったかくしておやすみなさい✨✨