ノーワックス♡ノーライフ(o^^o)心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

本日のお客様(o^^o)

レーザー脱毛はしているけど
やっぱり粘膜のところはとれなくて
ブラジリアンワックスしたくなるんです、、>_<
との事。

レーザー脱毛でも綺麗なのですが
お時間がかかり、予約もなかなか取りにくい
何より今日綺麗にしたい!と思ってもそれは叶わない、、
ブラジリアンワックス脱毛は、永久ではありませんが火傷の心配もなく粘膜まで綺麗にできて
その日にツルツルの状態で帰ることができます。

定期的なメンテナンスは必要になりますが
その場でツルツル綺麗になるのが嬉しい!!
まさに、ノーワックスノーライフなのです♡

お手入れは必要ですが、ワックス脱毛するたびに
角質もとれて肌も明るくなり、だんだん毛が減っていくのが目に見えてわかるこの感じ(*^_^*)
ワックス脱毛愛してます♡

スクラブでクルクルと埋もれ毛防止に努めたり
お風呂上がりに化粧水つけたり
自分の体をいたわってる感がいいのです(*^_^*)
丁寧に扱えば扱うほど、体はちゃんと応えてくれる!!!
特になんだかしんどかった日や、疲れてる時は
お体ご自愛下さいね(*^_^*)

タオルでゴシゴシ洗うのではなく、泡を立てて
優しく洗って念入りに保湿✨✨
それだけでしんどい事が少し溶けていく感覚✨✨

大型連休明けでおつかれ気味の方は
是非参考にしてみてくださいね(o^^o)
5月病は、一緒に吹っ飛ばしましょう!!

Oラインのお問い合わせがありました(=^x^=)

Oラインだけでも下着は脱いで頂いて
うつ伏せでの施術になります。
下着のままの施術はちょっと難しいかなぁ>_<
30分もかからずあっとゆうまに終わります。
お着替えの時はちゃんと退席しますので
ご安心くださいね(*^_^*)

また何かわからないことあれば聞いて下さい。
このブログでもシェアしていこうと思います。

お昼間はカラッといいお天気ですね(*^_^*)
柔軟剤マニアの私はお洗濯いっぱい出来て嬉しいです♡

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。