メンズのIOワックスと足フルの組み合わせ(*^_^*)

暑くなってきたので

男性の足フルワックス脱毛増えてきました!!

それとプラスして一緒にIOワックス脱毛される方
多いです♪( ´θ`)ノ

Vライン【正面から見えるアンダーヘア】は気にならなくても、やっぱり汗かいて蒸れやすいIOラインは毛があるとつらい>_<💦
そして、その辺りがスッキリすると
今度は足が気になる、、、

こうなったら
下半身ぜんぶワックス脱毛しちゃえー*(^o^)/*
という気分になるようです✨

ツルツルの部分が増えたら、毛があるところが気になってきますね。
境目なんかも、男性の場合はくっきりしてしまうので目についちゃう>_<

1度気になる所は全部ワックス脱毛してみるのもいいですね(*^_^*)
1センチ以上ある毛で抜けないのはありません!
ワックス剤を塗った箇所は、角質も取れて
お肌もツルツル♡アンチエイジングにもぴったり♡
サロンユイットで使っているワックス剤は
天然素材のもので肌にも優しく乾燥対策にもなっています(*^_^*)
足や腕のワックス脱毛をすると、自分では中々難しい肘や膝の角質も取れて柔らかく肌の色もワントーン上がります✨✨✨

男性も足が綺麗な人多いです(*^_^*)
毛で覆われていると見えにくいですが
これからは男性だって綺麗になっていいのです!

私はワックス脱毛して綺麗になると
思わず素直に

「足、綺麗ですね〜✨✨✨」
と言っちゃいます(#^.^#)

皆様、照れたり喜ばれたり

「あんまり綺麗なんて言われた事ないから
なんて言っていいかわかりません>_<」

美容や綺麗は女性だけのものでなく
これから男性だって綺麗に♡
一緒に新しい扉をあけましょう*(^o^)/*


今日はお友達が来て
ご飯作ってくれました(o^^o)
私は料理がちょっぴり、、苦手なのですw

美味しいポトフ♡ごちそうさまでした。

明日は金曜日(o^^o)
いつもあっというまの週末ですね〜
皆様はどんなご予定でしょうか?
暑くなるようなので体調崩されませんように>_<

明日も皆様からのご予定お問い合わ心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m♡