春は毛が生えやすく、夏は伸びやすい?心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

真夏日!!て言葉が合うほど

今日は暑かったですね( ´ ▽ ` )ノ

ところで、、

冬に比べて最近なんだか、毛が伸びるの早くなったなぁ、、(~_~;)て思いませんか?

アンダーヘアはもちろん、腕や足の毛も。

そうなのです!!
あったかくなると、新陳代謝が上がり体毛を生成する細胞が活発化して伸びるのが早くなります。
気のせいではないのです( ´ ▽ ` )ノ♡

気温が上がることで、体温維持に使っていた栄養が毛にも回るのです。
冬の間寒さに耐え、春になると芽吹く植物と一緒ですね(o^^o)人間も植物も同じ♡

御堂筋の新緑が美しいですね✨✨
5月の景色が1番好きです。

とはいえ、、ムダ毛が早く伸びるのは困りますよね>_<カミソリで剃ってたら次の日にはもうジョリって感じで辛いですね。

この時期こそワックス脱毛です!!!!
毛根から抜きますので、生えてくるのも比較的ゆっくりでカミソリで剃ったようにジョリジョリ感がありません。お肌も傷つける事なくスベスベに✨✨✨
その後も、ワックス脱毛続ける事によって柔らかく細い毛質に変わっていきあの嫌なゴワゴワ感が軽減されます。

冬の間はそんなに気にならなかった方も
この時期は、自己処理にはサヨナラしてワックス脱毛体験してみませんか??
特にVIOのブラジリアンワックスおすすめです!

デリケート部分なのでカミソリは危ないし、
皮膚を傷つけるのも心配>_<💦
ワックス剤で粘膜までツルツルになります。

初回割引は、5月までなので
この機会にぜひサロンユイットでお試しください(*^_^*)

ずっと鼻毛ワックスだけだったお客様が

最近他の部位もワックス脱毛
に挑戦される事多くなっています*\(^o^)/*

嬉しい!!!
やっと痛みや雰囲気に慣れてきたのかな?
こちらから強引に勧める事はありませんが
興味を持ってもらえると嬉しいですね(o^^o)
今日も、内ももやVラインのご説明をさせて頂いて
お時間の限り挑戦する事に!!!

でももちろん♡鼻毛ワックスだけでも
大歓迎です*\(^o^)/*
鼻毛ワックス1000円

鼻毛ワックスだけでも大丈夫です!
お時間は10分程です(*^_^*)
お仕事の合間や飲み会前にぜひ鼻の穴までオシャレに清潔に✨✨人に与える印象が全然違いますよ(o^^o)とってもおすすめ♡
明日は土曜日(o^^o)

当日予約大丈夫です!
ぜひお電話、メール、予約サイトからのお問い合わせお待ちしております(o^^o)

いらない毛をスッキリさせて
楽しい土曜日をお過ごしくださいね(o^^o)

おやすみなさい✨✨