ご夫婦揃ってブラジリアンワックス脱毛(^O^)/

カップルやご夫婦で、一緒に

ブラジリアンワックス脱毛されるお客様増えてきています(^ω^)

仲良しで羨ましい〜✨✨✨

ブラジリアンワックス脱毛で、アンダーがツルツルになると、パートナー様にもオススメしたくなります!!
そこで、別々に行くより一緒に行くと
タイムラグがなく、お互い毛の周期も揃い
なんだかお揃いみたいで楽しいし♡
仲良し度も増しますよね(^ω^)

サロンユイットでは、男女でのご来店、女性同士のご来店大歓迎です*\(^o^)/*
【防犯上の理由で男性同士はお断りしていますのでご了承くださいm(_ _)m】

ただ、施術台は1つしかありませんので
お一人がワックス脱毛中は、もう1人はソファでお待ち頂く事になります。
のんびりするなり、本を読むなり
ご自由に、お過ごしくださいね(^ω^)✨✨

本日のお客様(o^^o)本当に仲良しご夫婦で、私まで幸せな気分になりました。ありがとうございます♡

最近なんだか、、距離がある?
マンネリしてる?
夜がちょっと、、
共通の趣味が欲しいなぁ、、などなど

と、お考えの方*\(^o^)/*
パートナー様を誘って是非サロンユイットで
ブラジリアンワックス脱毛しませんか?
リピーターの方は相手に
「緊張せずに行けるよー」
と伝えてあげることも出来るし

初めての方は、お2人で来る事でリラックス出来ると思います(o^^o)
お2人の場合は、お時間倍かかりますので、ご予約の際に一言お願い致します。

予約サイトからご予約頂く場合、こちらから確認メールを送ります。迷惑メールの設定をしていると確認メールがいかない事がありますので、解除お願いします。
もし、ご予約が取れているかわからない場合はお手数ですが、
ラインや、Gmail、お電話での確認お願いします。

私、アロマキャンドル大好きなのです♡

とくにこのシリーズ(o^^o)
IKEAのもオススメです。

今日も暑かったですね〜、、
熱中症になる方が多いようなので皆様も気をつけてくださいね>_<

明日も皆様のお越し心よりお待ちしております。