増えてます!!60代からのブラジリアンワックス脱毛*\(^o^)/*

最近、60代70代の

お客様増えているのです(*^_^*)

5月は特に多かったように思います。

ホームページを見つけやすくなって

行ってみようかなぁという気分になってもらえたのかなと嬉しい限りです(*^_^*)

もちろんどの年代の方がお越しでも嬉しいのですが、年配の方は脱毛サロンなんて行ったことなければとても緊張するだろうし、それでも勇気出してご連絡くれたことが幸せなのです♡

これからもわかりやすいホームページを目指します(*^_^*)

そしてお話聞いていると

「これから介護される側になるから、その時に少しでもお世話してくれる人がしやすいようにアンダーヘアを減らしていきたいんです。でもレーザーで全部なくなるのは不安なので、ブラジリアンワックスに決めました」

そうか、、、(;_;)✨✨
なるほど、、

美容や、自分が快適に清潔になるのも
もちろん素敵な事で大切ですが、
そうゆう使い方もあるんだぁ、、と目からウロコ!!!!

何歳になっても相手の立場に立って考えられるって素晴らしい事です。
愛ですね、、✨✨✨✨✨

アンダーヘアに、汗や分泌物が付着すると雑感が繁殖して匂いやかゆみの元になります。
無くすことにより、だいぶん軽減されます。
老若男女、関係なく多くの方にブラジリアンワックス脱毛体験して頂きたいです*\(^o^)/*

心斎橋の駅から徒歩5分!
マンションの一室でしているプライベートサロンです。お客様のプライバシーを重視しているので
他の方にバッタリ会ったり、多くのスタッフに見られる事もなく、脱毛に来ている事もばれません。
目の前は駐車場になっていて、交通も便利です。

楽しくお話しながらあっというまに
終わります(*^_^*)✨✨✨
明日は夜のお時間、キャンセルでましたので

気になればいつでもご連絡ください(*^_^*)

皆様のお越し心よりお待ちしております。

暑い日が続いていますので
体調気をつけてくださいね(^ω^)
水分いっぱいとってください。