男性だって全身ボディワックス脱毛で綺麗に!!*\(^o^)/*

サロンユイット3回目の

男性のお客様(^ω^)

脇を除く【脇は毛がないと困る>_<という方多いです!!】ほぼ全身ワックス脱毛されます。

1度体験すると、毛がある頃には戻れない>_<

衣服がサラッと着れる
お風呂に入っても毛がないのですぐ乾く
部屋に毛が落ちない
角質も取れるのでお肌がツルツル
また生えてくるという安心感がある
続けると毛質が柔らかくなる
女性ウケが良い

などたくさんの嬉しい感想を聞かせてくれました(^ω^)♡

その中でもと、く、に
衝撃的に感動したのは、、Oラインだそうです!
男性はホルモンの関係で女性よりOラインの毛が濃ゆく便や分泌物が付着しやすいです。
毎回、ウォシュレットのあるトイレに行けたらいいのですが、そんな訳にいかず
結局、ペーパーでゴシゴシ拭いて痛くなる>_<

Oラインの毛はない方が本当に生活しやすく
オススメです!!!
これは男性みんなに言いたい気分*\(^o^)/*

便が付着しないので雑菌が繁殖する事もなく、
力を入れて拭くこともないのでおしりにも
優しいです。
傷をつけないのは、痔の予防にもなります。
肛門辺りは、清潔が1番!!

今まで脱毛なんて興味なかった方も
一度ワックス脱毛するとハマります(^ω^)
自分が嬉しいのと、他人に喜ばれるのと
2つの幸せを味わえるからです✨✨✨

VIOだけなら1時間もかかりません。
Oラインだけなら30分ほどで終わります

今日は前進だったので3時間(^ω^)
途中お手洗い行ったり、世間話しながらあっとゆうまです。
男性もこれからは脱毛する時代です!!

スベスベのお肌は女性にもてますよ(^ω^)
自分でも嬉しくなっちゃう♡

一緒に新しい綺麗を目指しましょう!!
第一歩踏み出すお手伝いさせてくださいね✨✨

あージメジメの夜(^^;;
皆様いかがお過ごしでしょうか?
明日は嬉しい金曜日ですね!
しかもお給料明けの金曜日✨✨楽しんでくださいね〜
私は低気圧にちょっとやられてますが
元気にお仕事しています*\(^o^)/*
ちょっと嬉しい事もあったので(#^.^#)

明日も皆様のお越し心よりお待ちしております。