パートナー様にバレない?男性のIOワックス脱毛♪( ´θ`)ノ

本日のお客様は

パートナー様になるべくブラジリアンワックス脱毛した事バレないようにしてもらいたいのですが、、との事でした(o^^o)

怒られちゃうんですね>_<
施術者が女性だから、、
可愛いヤキモチと思ってあげてください♡

なので、今回はVラインは全く触らず
IOラインをワックス脱毛させて頂きました。

Iライン【睾丸、陰茎】も綺麗にツルツルにするのではなく、ちょっとまばらに、、とのご要望!
いつもは、抜けない毛は毛抜きで抜いてツルツルの状態にすのですが、ばれたくないとの事なので
わざと残した感じに仕上げました。

お客様によって生活スタイルや、パートナー様との関係も違い、人それぞれなので、
お客様が1番気に入る脱毛を提供したいと思います。
なのでこんな風にしたい!などあれば相談してください(o^^o)できる限りご協力できるように
頑張ります!!

でも♡Oラインだけはツルツルのほうがいいです!
ここはそんなにバレる事もないし、排泄の時ない方が清潔で快適な生活が送れます。

便が毛につく事がないので、いつでも綺麗!
ウォシュレットがないトイレでも困らない!
いい事づくしのOラインのワックス脱毛!!

男性はOラインだけ3500円です(o^^o)
Oラインだけの施術もできますのでお気軽にお問い合わせください。


これが、V、I、Oになります。
個人的には、全部ない方が衛生面でも清潔で
見た目も美しいのでオススメです(o^^o)

男女ともに、半分くらいの方が全取り致します。

お風呂も隠せば大丈夫!恥ずかしくないですよ(o^^o)

今日もお問い合わせや、ご予約のお電話ありがとうございますm(_ _)m
お越しになるお客様はみんな本当に優しくて✨✨
その優しさに毎日支えられています。
癒しの場を提供するつもりが
私が逆にお客様に癒されてますm(_ _)m♡

5月が終わればお店も半年!!!
早かったです〜

5月で2000円引きが終わり、6月からは
初回の方1000円引きになります。
【5000円以上のメニューに限ります】

これからも皆様と長いお付き合いができますようにm(_ _)mこれからもよろしくお願いします。

明日もまだまだ空いてますので
気になればいつでもご連絡ください(o^^o)
良い休日を♡おやすみなさい