VIO三箇所合わせて女子3000円♡男子8000円♡5/31まで(*^_^*)

お客様からのお問い合わせで

「記載されてる値段はVIO三箇所合わせての値段ですか??」

そうです!!!
VIOのブラジリアンワックス脱毛全部で
女性→5000円
男性→10000円

プレイボーイワックス脱毛とは
Vライン正面から見えるアンダーヘアを整えて形を
ナチュラルな三角形の形や台形にする
Iライン、Oラインはツルツル
この場合は1000円プラスになります。

そして今なら5/31日までは
初回2000円引きになります(*^_^*)
あと2日ですね!!

6月からは初回1000円引きになります。
5000円以上のメニューに限ります。

まだまだ30日も、31日も空いているので
気になる方はお急ぎくださいね♡

今日お昼にテレビで最近の脱毛について街頭インタビューがありました!!
テレビにかじりついて見ました!!笑

女性はほとんどの方がアンダーヘアのお手入れをしていて、
なんと、男性は都内だと4割くらいの方が
アンダーヘアの脱毛をしているそうです!!!

光脱毛や、医療レーザーなどの永久脱毛など
色々人気がありすがお手頃な値段でその場ですぐにツルツルになるブラジリアンワックス脱毛が
やはり人気だとか!!!

東京すごいですね!!4割!!
大阪も負けてられませんね(*^_^*)

海外では、もう当たり前にアンダーヘアのお手入れをします。エチケットやマナーの一環として普通にアンダーヘアを整え、ツルツルにするのです。
月に1回散髪のような感覚ですね!!

日本もこれからそうなってくる事願ってます✨✨
一緒に綺麗や爽快感の先取りをしましょう!!

ぜひ一度ワックス脱毛お試しくださいね(*^_^*)
雨降りの日曜日でしたね。

皆様はゆっくりできましたか?
梅雨でジメジメしてアンダーがムレる前に
ぜひ1度サロンユイットにお越しくださいね(*^_^*)

綺麗、清潔、爽快、快適
もう、毛があった時には戻れません(^ω^)

明日からまた1週間頑張りましょうね✨✨✨
おやすみなさい✨✨