やっぱり恋をしたらブラジリアンワックス脱毛は必要不可欠(*^_^*)

いやぁ、、、

今日は女子トークに花が咲きました、、

何ってやっぱり恋愛話し♡

久しぶりの恋で
久しぶりにブラジリアンワックス脱毛したくなったとの事でした(^ω^)

そうですよね!!
恥ずかしいけど、アンダーてやっぱり綺麗な方がいい!!
気合い入れて可愛いショーツはいても横から毛がはみ出していたら、、Σ(゚д゚lll)
想像しただけで恐ろしい、、
男性も、ブラジリアンワックスで綺麗にした女性のアンダーを嫌いな人はいません!!
びっくりはしても、嫌なひとはいないはず!!

カミソリとは違ってチクチクする事もなく、
生えてくるのもゆっくりです。
古い角質も一緒にとれるのでワントーン肌が明るくなります。

でもでも(^ω^)
施術当日の夜は、、お控えくださいね♡
1番綺麗な状態なのですが、擦れたり汗や雑菌が開いた毛穴に入るとニキビの原因にもなります。
せめて次の日でお願いします(*^_^*)

全部無くす事に抵抗ある方は
正面から見えるアンダーヘアは整えて残す事もできますので何でも相談してください。

IラインOラインツルツル綺麗にして
愛され女子になりましょう*\(^o^)/*
ぜひお手伝いさせてくださいね!!

みんなの恋が上手くいきますように✨✨
いつもそう願いながらブラジリアンワックス脱毛の施術しています(*^_^*)

男性とお話しするのも、新しい発見や発想の違いなどで大笑いしたり楽しいのですが、
女性のお客様とは、共感するところが多く
わかります〜て何度も言っちゃいます笑

新しい恋やマンネリしている関係に
ブラジリアンワックスが少しでもお役に立てますように(#^.^#)
一度きりの人生!後悔しないように
頑張りましょうね♡

明日は5月最後の日!!

火星がどうやら近くなるみたいですね(*^_^*)

明日でとりあえず2000円引きが終わります!!
明日1日限り限定*\(^o^)/*
さぁ!!お時間ありましたら是非お越しください。
みなさまのお越し心よりおまちしております。