足フルのワックス脱毛してロードバイクに乗ろう!!*\(^o^)/*

梅雨が始まる前にお天気が続いて

絶好の行楽日和ですね*(^o^)/*

ジョギングやウォーキング

そして、自転車に乗る方も増えているのかな?
ロードバイクて言うんですね(*^_^*)

本日のお客様は、自転車に乗るので足の毛があると怪我した時に治療しにくい、雑菌が入りやすい>_<💦💦
でも、カミソリで剃るとチクチクしてしまう!
どうしよう!!!

と悩んでワックス脱毛に辿り着いたようです。
自転車に乗られる方は、みんな足の毛を処理しているようです。

お手軽でお値段もリーズナブル
その日にツルツルになる!!
ワックス脱毛がオススメです*(^o^)/*

続けると、アンダー同様にボディの毛もだんだん
薄く柔らかな毛質になってきます。
体型によって値段も変わりません(o^^o)
お時間はだいたい1時間程で終わります。
ムダ毛だけでなく、古い角質も一緒におとりしますので肌のアンチエイジングにもぴったり!!

「次回はVIOにチャレンジします!!」

と言ってもらえてとっても嬉しかったです(#^.^#)

暑くなってきたら
VIOこそヘアーレスが最高です!!!!
蒸れない!
痒くない!
擦れない!
匂わない!
清潔!快適!見た目も綺麗!!
見栄えも良く、異性受けもバッチリ!!
ムダ毛がないだけでこんなに生活の中が変わる?
というくらい変わります♡

1度是非お試しくださいね(#^.^#)
6月からは、新規のお客様初回1000円オフです。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)
この時期はテラス席でのお茶が
大好きです(#^.^#)♡

今日はじつわ、、
大きい声では言えないのですが
私、お誕生日でした♡きゃーーー♡
もう、何歳になるのかなぁ笑
アラサーという事で察してくださいね(#^.^#)

これからも益々、皆様に愛されるサロン作りを頑張りたいと思います。
技術はもちろんの事、来てよかった!楽しい時間を過ごせた!と思ってもらえるよう
日々努力していきたいと思います。

プライベートの目標は、、(*`へ´*)
色気と愛想と気合いと度胸!!
料理が趣味と言えるようないい女に♡

これからもどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

明日から6月!!!
また1か月元気に過ごしましょうね✨✨
明日もまだまだ当日予約可能ですので
いつでもお電話ください(o^^o)