中国の方もブラジリアンワックス脱毛*\(^o^)/*心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お肌の超綺麗な中国の女性(o^^o)

日本に来て7年経つそうです♡

あまり、地元ではまだワックス脱毛は浸透していないようで日本で初めてして
やっぱり病み付きになったとか(o^^o)♡

女性は生理中の不快感が本当に軽減され、
見た目も、ないのに慣れると、生えてくるとなんだか、、変に見えてきます>_<
それまでは普通だったのに、、不思議です(^^;;

毛が濃ゆくなったように感じる、、
のは、ない時の状態に慣れてしまったからです!

ブラジリアンワックス脱毛は、永久ではありませんがだんだんと薄くなって、毛質も柔らかくなります。
すぐ実感できる方とそうでない方と、、
個人差もありますので、気に入れば頑張って続けてみてください(o^^o)

そしてワックス脱毛の当日
汗や雑菌が開いた毛穴に入ると、赤みやかゆみ
ニキビの原因にもなりますのでお気をつけ下さい。
入浴は避けて、シャワーのみでお願い致します。
ゴシゴシ洗わずに、泡立てて優しく顔を洗うように洗って下さい(o^^o)
激しい運動や、マッサージなども控えて頂くと
そのあと綺麗な状態で過ごせます。

下着も締め付けのキツイものより、
ゆったりしたコットン素材がオススメです。

それでも赤みやかゆみが出る場合は、
冷たいタオルで冷やしてしっかり保湿お願い致します。

わからないことがあれば
何でもメールで聞いて下さいね(o^^o)

お昼は久しぶりにポムの樹に(#^.^#)

皆様はランチいつも何食べてますか?
心斎橋は、あり過ぎて迷ってしまいますよね>_<

商店街を、難波の方まで歩いているだけで
楽しいです(o^^o)♡
また、オススメ教えて下さい!!

明日、5日はお休みになります。
また、6日月曜日から11:00営業しておりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

素敵な日曜日にしてくださいね✨✨✨
お休みなさい✨✨
今週もお疲れ様でした🙂🙂✌🏻️