6/6今日も元気に営業中*\(^o^)/*心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

月曜日から

いいお天気だと嬉しくなりますね!!

皆様はお元気でしょうか??

朝から元気もらえるお客様がお越し下さいました(*^_^*)♡
若いのに自営業、、すごい♡

ブラジリアンワックスは初めてとのこと(*^_^*)
色々お話させていただきながらあっとゆうまの
1時間(*^_^*)
男性も女性もVIOだと1時間もかかりません。

なので、その後にご予定を入れるのもオッケー✨
時間に空きがありましたら、気になる箇所の追加もオッケー✨
平日のお昼はわりとゆったりしていますので
穴場です(*^_^*)
会社員の方はなかなか難しいですが、、
お休みとれたら是非朝からワックス脱毛
オススメの休日です♡

お休み中に

京都いってきました(*^_^*)

雨上がりで緑が美しい✨✨✨
すっきりして身も心もかるーい感じ(^ω^)

今日はこれからのお時間まだまだ
空きがありますので
いつでもご連絡お待ちしています(^ω^)

月曜日なので、無理せず
楽しい週初めをお過ごしくださいね!!

皆様のお越し心よりお待ちしております✨✨