Vだけ?Iだけ?Oだけ?どれでも大丈夫です!!心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

VIOと、すべてブラジリアンワックス脱毛される方がもちろん、多いのですが

Vラインだけ!

Iラインだけ!

Oラインだけ!

のワックス脱毛も承っております(*^_^*)

今日はIラインだけのお客様(*^_^*)
この辺りの毛がないだけで、ムレない!毛を巻き込まない!かゆくならない!
とっても清潔で快適です✨✨

図にするとこんな感じです♡
男性のIラインは、睾丸、陰茎、陰茎周りになります。

梅雨入りしてますます
湿気の多い時期>_<💦💦
ブラジリアンワックス脱毛していると、汗をかいてもスッキリ!匂いもこもりません。

部屋に毛が落ちない*\(^o^)/*
かっこいい下着が履ける*\(^o^)/*
アンダーヘアが整っているので、見栄えがよく見えて自信がつく*\(^o^)/*

嬉しい事たくさんです♡

でも痛いって事だけ忘れないでくださいね(#^.^#)

「次回はいつ来たらいいですか?」

のご質問よくして頂くのですが

ベストはやはり、散髪のように月1です(o^^o)
7ミリあればワックス脱毛できますので
毛根がしっかりする前に来ると痛みもマシになります。
毛の伸びは、個人差もありますので、
気になる時で大丈夫です!!
目安は4〜6週間ですが、
早い方は、3週間でお越しになりますし、2ヶ月に1度の方もいます。

ご自分のペースでお越しくださいね(o^^o)
また来たい!て思ってもらえるだけで
シアワセ✨✨✨✨💪
でも。月1でお顔見れたらもっとシアワセ✨✨


今日も1日お疲れ様でした!!
月曜日って少し疲れますか??>_<

私は嬉しいメールが届いたので
気持ちがほっこり✨✨(=´∀`)人(´∀`=)

明日も夜のお時間にはまだまだ空きがありますのでいつでもご連絡お待ちしております。

よろしくお願いします。
おやすみなさい✨✨