男性感動の!!鼻毛ワックス【ノーズワックス】脱毛(*^_^*)

長年切っていて、

ずっとチクチクしていた鼻毛(^^;;

自分で抜くのは痛いし、どうしたらいいものか、、
悩んでいたそうですがテレビで芸人さんが
鼻毛ワックスをしているのを見て

よし!!やってみよう*\(^o^)/*

と勇気を出してお越し頂きました✨✨

鼻毛ワックスだと、お時間10分ほど!
仕事帰りや飲み会前、出張ついでにさっと終わります。

痛みも思ったよりなかった!
空気の通りがいい!
自分では抜けない内側のところが綺麗に!
月1で通いやすい値段と場所!

他の箇所と一緒にでも、鼻毛ワックスだけでも
ご予約承っております(*^_^*)
当日予約も大丈夫です!!

男性もこれからは普通に脱毛に通って
自分メンテナンスする時代です♡
鼻毛って案外見られてますよ(#^.^#)
綺麗にしましょう✨✨

ぜひお手伝いさせて下さいね✨✨✨

でもこれからの季節(*^_^*)
本当にオススメなのはVIOのブラジリアンワックス脱毛です♡
痛くなさそうなところから始めて、サロンにも私にも慣れて少しづつチャレンジしてみてくださいね(*^_^*)
きっと、鼻毛脱毛以上の感動があると思います!

夏前に清潔スッキリ!!!
そういえば6月は祝日がないですね〜>_<

湿気や朝晩の気温変化で
体調崩されませんように、、✨✨

夜はお風呂にゆっくり浸かるのが
私的、健康法です(o^^o)♡

リラックス✨リラックスで
いきましょう!!