女子も伸ばして来てくださいね(o^^o)脇のワックス脱毛!!!

この時期、朝晩は冷えて

お昼はめちゃくちゃ暑い、、

だから脱ぎ着できる服で過ごしたいですよね>_<

ノースリーブにカーディガンとか♡

脇、、そろそろオープンの季節ですね(o^^o)

冬は見えることなくてついついサボりがちでも
そろそろ、つり革持つときに気になったり
薄着になると、カミソリで剃っていると黒いポツポツも気になっちゃう>_<💦💦

レーザーもいいけど、今すぐ綺麗にしたい!
どうしよう!!

そんな時は脇もワックス脱毛です*(^o^)/*
古い角質もとりますので脇の黒ずみも少しづつ
薄くなってきます。
カミソリは、夜剃ってももうお昼には気になる事ありませんか??>_<
ワックス脱毛だと、毛根から抜きますので
生えてくるのもゆっくりで、毛質も徐々に柔らかくなってきます。

ただ、7ミリ以上はないと、ワックス剤に毛が絡みませんので伸ばして来てくださいね(#^.^#)

この時期なかなか伸ばすのは大変かもしれませんが、短いと綺麗に抜けず残った毛は毛抜きになります。

女性の脇のワックス脱毛増えています(o^^o)

今日のお客様も明日からご旅行とのことで
前日にワックス脱毛✨✨
綺麗にして楽しいご旅行にしてくださいね(o^^o)

美容やお仕事の話で盛り上がりました!!
たくさんあるワックス店の中から
選んで頂き嬉しい限りです✨✨
技術はもちろんの事、楽しい雰囲気で施術でき
痛いけど、あっとゆうまだったぁ〜
また来たい!と思ってもらえるよう
日々精進していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ワックス脱毛をすると
乾燥しやすくなりますので
保湿しっかりお願いします(*^_^*)

めんどくさい方は
サロンでも保湿パックのメニューがありますので
是非お試しくださいね(o^^o)

ワックス脱毛直後の保湿パックは
ひんやり鎮静効果もあって赤みの出やすい方には最適です!!

明日はもう金曜日✨✨
楽しい週末ですね!!
飲み会前やデートの前にサクッとワックス脱毛していきませんか?
皆様のお越し心よりお待ちしております(o^^o)♡

今日も良い1日でした♡
おやすみなさい(o^^o)