ワックス脱毛後の保湿は何がいいですか?心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブラジリアンワックス脱毛後は

角質も一緒にとっているので肌が乾燥しやすく、赤みやかゆみの原因にもなりますのでしっかり保湿をお願いしております(*^_^*)

でも、何を塗ったらいいかわからないですよね、、

女性の方はお家にある
いつもお顔に使ってる化粧水で大丈夫です!
油分の入った物はニキビの元になりますのでなるべくオイルフリーがオススメです(*^_^*)

男性の方は
普段化粧水使わない方は
薬局に売っているそんな高くないものでいいと思います。
お風呂上りに毎日つける習慣にしてみてください。
お肌の弱い方は低刺激のがいいと思います。

乾燥していると、次回ワックス脱毛するときに
毛が抜けにくく痛みが増す場合もあります>_<

せっかくブラジリアンワックス脱毛したので
お肌もプルプルしっとりのほうがいいですよね✨

そして洗う時も優しく✨優しく
泡立てて、お顔を洗うように(o^^o)
ゴシゴシしちゃうとヒリヒリしてしまいます>_<

優しく洗い、保湿しっかり
アンダーも丁寧にお、も、て、な、し♡
してあげてくださいね(o^^o)

見えない所にまでしっかり気を使ってるって
素敵な事です✨✨
毛がないだけでもテンション上がるのに
お肌がツルツルだともっと上がりますね(#^.^#)
見た目が美しいだけでなく、
清潔で衛生面にもバッチリ!!!
分泌物が毛について雑菌が繁殖する事もなく
匂いもこもらずさっぱりムレない!!!

お家でのメンテナンスも頑張ってみて下さいね♡
今日も溶けそうなほど暑かったですね〜

お出かけ日和(o^^o)♡
今年の夏は暑そうですよ〜
洗濯物が乾いて嬉しいです♡
肌は焼きたくないけど、、海とか行きたいなぁ〜
すぐ疲れちゃうんですけどね、、笑

でも今年の夏は!!
私はお仕事頑張りますよ〜*\(^o^)/*
オープンして初めての夏なので✨✨🤗
皆様の綺麗のお手伝いさせてくださいね✨✨

明日は日曜日(o^^o)
素敵な休日をお過ごしください。
お待ちしてますね〜(#^.^#)