神戸からお越しに*\(^o^)/*心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

私も神戸なのですが

今日のお客様も神戸からお越し頂いてました(*^_^*)

地元一緒なので話がスルスル進み
とっても楽しい1時間を過ごせました♡
ありがとうございます(*^_^*)

初めてのブラジリアンワックス脱毛だったようで
仕上がりに感動して頂きました!!

思ったよりツルツル✨✨✨
カミソリで剃るより断然綺麗✨✨✨

短い毛は毛抜きで抜いて
レーザー脱毛では難しい粘膜までツルツルになります。
永久脱毛ではないので定期的なメンテナンスが
必要となりますが、続けていくたびに
毛質も変わり柔らかく細い毛になっていきます。

個人差がありますので
すぐ変わる方と、なかなか変わらない方も>_<💦

私もなかなか変わらなかった方だと思います、、

でも一度ブラジリアンワックス脱毛すると
毛が無い状態が楽すぎて
毛がある状態のほうが不自然になるほど(^^;;♡

女性は絶対的に生理中の不快感が
軽減されます!!!
経血が絡むことなくいつでも清潔!!
ナプキンや分泌部でかゆみや赤みが出ることも
少なく、辛い月1を快適に過ごせます(o^^o)

オススメのブラジリアンワックスは
毎月するのが本当はベストですが、
気になった時に来て頂けたら嬉しいです(o^^o)

異性受けはかなりの好評♡
びっくりはされても、嫌いな男子はいないはず!
アンダーを綺麗にしているからって
遊んでそう、、(._.)💦なんて
古い考えの方はほとんど聞いたことありません♡

ボーボーのアンダーよりも
やっぱりきちんとお手入れされた
アンダーのほうが見た目も美しく綺麗です✨

パートナー様や狙ってる男子を
びっくりさせちゃいましょう!!
素敵なサプライズにきっと、もっとドキドキ♡
愛されると思います*\(^o^)/*
素敵な恋愛たくさんしましょうね〜✨✨
親友のところに
赤ちゃんが産まれました(o^^o)
今年は私の周りほんとーにbaby boom!!

さっそくfamiliarにお祝い買いにいきました♡

雨の日曜日はいかがお過ごしでしたか?
私は今週は長かったなぁ〜て考えてました。

さぁ明日からまた月曜日*\(^o^)/*
雨にも梅雨にも負けず頑張りましょうね✨✨
今週も元気に営業しております。

皆様のお越し心よりお待ちしております(o^^o)