気になる産毛まで取れちゃう(o^^o)心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ワックス脱毛では、

目に見えて太い毛だけでなく、

フサフサっと生えてる柔らかい産毛や
古い角質も一緒にお取りする事ができます。

なので肌がワントーン明るく白くなり
女性はとっても嬉しいですよね*\(^o^)/*

最近はVIOだけでなく
女性の足や腕のワックス脱毛も増えてきました!

カミソリはお風呂場で簡単にそれて
楽だけどすぐに生えてきてチクチクしてしまう
でも、すぐ綺麗になりたい!!
レーザーだと時間がかかる>_<💦💦

そんな時はワックス脱毛です*\(^o^)/*
そんなに毛深くなくても産毛が嫌で
ワックス脱毛される方も多いです。

まだデリケートな部分の脱毛は
抵抗がある、、恥ずかしい>_<♡
と、思う方はまずは腕や足、うなじなんか
いかがでしょうか??
スベスベのお肌にうっとりです(o^^o)

男性の方もこれから短パンの季節!!
足もワックス脱毛で少しづつ毛量減らして
いい感じの足にしませんか?(o^^o)

永久ではありませんので
また生えてきます!!
一生ツルツルはちょっと、、、て思う方が多いみたいなのでワックス脱毛はちょうどいいですね。

2016年夏は
ワックス脱毛で綺麗になりましょう(o^^o)
明日は蒸し暑いみたいですね、、

体力奪われないよう
水分しっかり取ってくださいね>_<♡

ブラウン君も日光除菌されつつ
ちゃんと帽子かぶってます(o^^o)
私も紫外線対策ちゃんとして出かけよう!!

明日はお昼から夜にかけて
お時間空きがありますので
いつでもご連絡ください(o^^o)

今日も1日お疲れ様でした✨✨✨✨
おやすみなさい✨✨✨