自分史上最高のきれいをお届け♡心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブラジリアンワックス脱毛の後に

保湿パックのメニューを
追加して頂きました(*^_^*)

男性だってアンダーの黒ずみに悩み
綺麗にならないかなぁ、、と思っている方は多いです!!
アンダーの黒ずみは、ほとんどの方にあり
下着の摩擦や、締め付け、お手洗いでゴシゴシ拭いたり肌を守ろうとしてメラニン色素が増えるのです。
なので新陳代謝をよくして
お肌を柔らかくして
古い角質を取り除いて
新しい皮膚の再生が黒ずみ防止になります(*^_^*)

ワックス脱毛で角質を取ったあとは
保湿が大事です✨✨✨

でも1回では変わりませんので
頑張って続けてみてくださいね(*^_^*)

毎週とか書いてくれてとっても嬉しいのですが
ブラジリアンワックス脱毛と一緒の時で充分ですよ♪( ´▽`)
月1くらいがベストかな♬

見えないオシャレを一緒に楽しみましょう( ^ω^ )

6月も半分終わりましたね〜

お昼間は本当に暑い(;´Д`A
体力奪われないようにしてくださいね。

梅雨が終われば楽しい夏がまってます!!
皆様はどこか行かれますか??

ご旅行や楽しい予定ですの前に、、
この6月に色々カラダメンテナンスしましょう♡
まずは目に見えて綺麗さがわかる
ワックス脱毛から✨✨✨✨

明日の木曜日もまだまだ空きがあります♪( ´▽`)
皆様からのお問い合わせ、ご連絡
お待ちしております。