金曜日はブラジリアンワックスでサッパリしましょう♪( ´▽`)心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今週早いですね〜♪( ´▽`)

祝日がないから大変でしょうか?>_<

やっぱりゆっくり休むのって大事!!
日本人はきっと真面目で働きすぎでしょうね✨

と言う私も仕事好きです(^^;;♡

その分自分ご褒美もたくさん与えてます!
高い入浴剤買ったり
栄養ドリンクを飲みまくったり
お昼寝もしてるし、、
リコピン多めのトマト食べてみたり笑

皆様も、いつも頑張ってる自分に
ご褒美あげてくださいね♡

何か買ったり、食べたりもいいけど、、

ブラジリアンワックス脱毛で
スッキリするのはどうですか???

アンダーヘアなくすのって
人生観変わります!!
あまりの快適さにもう、モジャモジャの頃には戻れなくなる程に*\(^o^)/*
快適なだけでなく、衛生面的にも清潔で
見た目も美しいです✨✨✨

自己処理の時のようなかゆみやカミソリのチクチクもありません!!
生活も変わり、なんだか気持ちが前向きに!!

これから雨や湿気でムレる季節。
アンダーは高温多湿になり雑菌も増えやすくなります、、>_<💦💦💦
そんな雑菌の元はとってしまいましょう♪( ´▽`)

週末のご予定前に!!
会社帰りに!!
営業の途中に!!!
飲み会前に!!

サクッと1時間程で終わります♡
仕事の都合でなかなか事前予約取れない方も

 大丈夫です*\(^o^)/*
サロンユイット当日予約オッケーです*\(^o^)/*
空いていれば大歓迎です*\(^o^)/*

明日の金曜日✨✨✨
夜のお時間まだまだ空きがありますよ(#^.^#)

いつもいっぱい頑張っているあなた✨✨
心身ともに開放的な気分になって
外国人の方のようにアンダーヘアレスを
当たり前の日常にしちゃいましょう♪( ´▽`)

特別な事ではなく
エチケットです(#^.^#)

旅行とか行きたいですね〜

いつもハワイの写真眺めてます♡
この夏に行かれる方もいるのかなぁ♬
私は須磨の海くらいかなぁ(#^.^#)
去年は東京いたので、鎌倉とか江ノ島の海行ってました(o^^o)懐かしい〜

今日は1日雨(._.)
キライじゃないですけど
ムシムシ湿気は苦手ですね、、、

さぁ、明日行ったら週末です✨✨
今週もお疲れ様でした✨✨

明日も皆様にとって良い1日になりますように(o^^o)