足もワックス脱毛したらスクラブしましょうね(*^_^*)心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

男性の足のワックス脱毛

とっても人気です*\(^o^)/*

これからの時期にぴったり!!

しかも永久ではないから
また生えてきて安心♡
全くのツルツルより、毛質が柔らかな毛が
薄く生えてた方が違和感なくいい感じですね(o^^o)

ワックス脱毛も続けてる事により
生える範囲や毛質が変わってきます。
個人差もありますが、4回目くらいが変わり時かな?と思います(o^^o)

気に入れば是非続けてみてくださいね(o^^o)

ただ、アンダー同様
埋もれ毛も出来やすいです。
毛根から思いっきり抜きますので毛が生えてくるより皮膚の再生の方が早く、皮膚の下に毛が生えてくるのです。

お家でのスクラブ+保湿がとっても重要✨

当日は避けて
1週間後にお風呂の時にスクラブでマッサージしてください。それからしっかり保湿!!
放っておいてもそのうち出てくるのですが、、

せっかく綺麗な足になったのに
もったいないです>_<♡
肌を保湿して柔らかくしていると
次回のワックスでまた毛が抜けやすい!!

クルクルと粒子が摩擦して
角質が柔らかくなると毛も顔出してくれます。

アンダーにはつぶの細かいものがオススメですが
脚はわりと何でも大丈夫*\(^o^)/*

いい感じの毛量で
短パンかっこよく履きこなしてくださいね(o^^o)
男子の短パン好きです♡

電車とかでボーボーの足をみると
ワックスしたいなぁ〜て思って見ちゃいます笑
私も危ないですね(^^;;♡
いいお天気でしたね(o^^o)

明日も晴れですよ!!
土曜日の晴れって嬉しいですね(o^^o)

今週もお疲れ様でした✨✨

だいぶ気温上がるみたいなので
水分しっかりとってくださいね>_<♡

お部屋は涼しくしてお待ちしております。
ほっこり涼みに来てください✨✨

おやすみなさい
明日も良い1日を✨✨✨✨