途中でメニューの追加もオッケーです*\(^o^)/*心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

VIOのブラジリアンワックス脱毛を終えて

スッキリしましたぁ
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

で、お着替えする時に
全身鏡を見ると

あれ???
なんだか、、足の毛も気になる、、?

ん???
脇もボーボーだなぁ、、、

一旦服を着てソファのトコまで戻り
そしてお会計する時に

「時間あったら他のワックス脱毛追加お願いしたいんですけど、、」

そしてまた服を脱いでワックス脱毛開始♪( ´θ`)ノ
のお客様✨✨結構いらっしゃいます♡

時間に空きがあれば
そんな風に気になった時に追加もオッケーですので遠慮なさらず言って下さいね(o^^o)
リラックスしてお話していると
本当はここも気になって、、と
打ち明けてくれる事多いです。

男性がコンプレックスです>_<
と言ってくれる部位で断トツに多いのが

胸毛(#^.^#)
それから全体に生えていないけど、乳首周りだけが嫌!!という方も多いです。

胸毛→みぞおちから上、胸全体4000円

乳首周りだけ→1000円

この辺りは15分ほどで終わります(o^^o)
アンダー同様、カミソリで剃ったようなチクチクがありませんのでスベスベのお肌に♡
そして生えてくるのもゆっくりで
自然な感じで毛も細く柔らかくなっていきます。

今まで気になってた方も
今年の夏はワックス脱毛でとっちゃいましょう*\(^o^)/*♡
今日も暑かったですね〜(o^^o)
明日からは雨や曇りが続くようですね

梅雨本番も、楽しく過ごしましょうね✨✨
雨の日は読書と映画かなぁ〜

今日はAKB総選挙ありましたね(#^.^#)
ミーハーな私はちゃっかり録画済み♡

あんな若い女の子がプレッシャーや嫉妬や
色んな思いを抱えながら目の前の事一生懸命に
取り組んで、、
その想いが伝わるスピーチが毎年
泣けるのです、、😢😢💕
気持ちを伝えるってすごい!
何かを発信していくのってステキ!

私も前向きに色々頑張ろう♪( ´θ`)ノ

明日は日曜日♡
お昼からのお時間に空きがありますので
いつでもご連絡下さい(o^^o)
良い休日を、、✨✨