晴れましたね!!(o^^o)心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ずーと曇りか雨って言われてたのに

今日は晴れましたね(o^^o)

暑いけど
お天気嬉しいですね✨✨
梅雨の晴れ間♡

体調管理気をつけてくださいね(^ω^)

最近はブラジリアンワックスで
Vラインを残すか、どうかで悩む方が増えています。
私的に、、オススメなのは
やっぱり全取り*\(^o^)/*

初めての方も一度全部ワックス脱毛すると
毛質もすこーし変わります(^ω^)
また生えてくるので
それからVラインを残す形にしてもいいと思います!!
下着の下でゴワゴワになってるアンダーヘア>_<
むれて痒いし、これから暑くなるし
匂いも、、気になりますよね>_<💦💦

アンダーヘアを取ると
本当に生活が楽になります*\(^o^)/*
銭湯行くときだってタオルで隠せば
問題ありません♡そんなジロジロ、、見られないかな(#^.^#)

びっくりされますが
女性はほとんどの方がVIOはオールオフ(#^.^#)

男性は、、半々くらいかな?
人目がなければ全部取りたい〜〜ておっしゃる方多いです!!
でも会社でゴルフ行ったり、家庭での兼ね合いとか、、色々あるんですね>_<

永久脱毛ではないので
色々そのときによって楽しみましょう(o^^o)
見えないオシャレってステキ♡
しかも清潔で快適!!!
Vラインのお悩みは一緒に考えましょうね(o^^o)
ご相談ください✨✨✨

そろそろ
海に行く計画も立ててる頃でしょうか(o^^o)

夏はいいですね!!
私も大好きです♡

みな様にとってステキな夏になるよう
ちょっとでもお役に立てますように✨✨

今日はこれからのお時間に
空きがありますので
気になればいつでもご連絡お待ちしております
(o^^o)