岡山からのお客様(*^_^*)心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

遠いところはるばるお越しになりました(*^_^*)

新幹線で1時間!!!
遠いようで近い??

大阪に遊びに来るついでに
ワックス脱毛しに来てくれました(*^_^*)

心斎橋の駅から徒歩5分!!
御堂筋の大通りから少し入ったマンションなので
脱毛に来ている事もばれません(o^^o)
周りは、商店街やアメ村、難波や堀江や南船場
都会のど真ん中にあるのに
サロンの辺りはなんだか閑静な感じ(o^^o)

通いやすい場所にあると思います✨✨

何歳になっても男性だって
清潔で過ごしたい!!
それってパートナー様にとっても嬉しい事ですね(o^^o)
相手へのエチケットやマナーの一環として
VIOのブラジリアンワックス脱毛や
その他のムダ毛処理される方増えています!!

50代の男性とも恋愛話でキャッキャと盛り上がり
楽しく施術させて頂きました✨✨
やっぱり恋愛って
大事なのですよ〜♪( ´θ`)ノ
そしていつか出会う人のために、、

ワックス脱毛で綺麗にしときましょ♡
備えあれば憂いなし♡てやつですか?(#^.^#)

ツルツルスベスベのお肌だと
自信もつくと思います♪( ´θ`)ノ
せひお手伝いさせてくださいね✨✨

お近くにお住まいの方も
大阪遊びに来たついででも
いつでもお待ちしております(o^^o)
まだまだ、当日予約取りやすいです!!

なんだか九州地方、雨が凄いみたいですね>_<
大丈夫でしょうか??

明日は関西も雨でしょうか??

熊のニュースも怖い〜〜((((;゚Д゚)))))))
ある日〜♬森の中〜、、
あの歌がもう恐ろしい、、
皆様もアウトドアやバーベキューの時は
気をつけてくださいね>_<💦💦💦

明日も皆様からのメール、お電話
お待ちしております(o^^o)