19歳(o^^o)初めてのブラジリアンワックス脱毛!!

かわいいお客様(o^^o)

初めてのブラジリアンワックス脱毛で
緊張していたようなのですが

思いの外、痛くなくて
途中は寝そうになったようで、、(o^^o)

ゆったりリラックスしながら
施術受けて頂けて私は嬉しかったです❤️

興味はあるけど
恥ずかしいのと、痛みがどんなのかと
なかなか一歩が出ない方♪( ´θ`)ノ

やってみると本当思ったより
大丈夫かも(o^^o)
眠くなるほど、、はかなり痛みに強いとは思いますが(#^.^#)お話しながらあっとゆうまに
終わります!!
でもやっぱり男性より女性のほうが
痛みに強いですね。。。

そんな痛みに弱い男性の方も
大丈夫♪( ´θ`)ノ
続けると毛質が変わりマシになってきます!!

そしてよくご質問頂くのですが
シャワーはありませんのでご了承下さいm(_ _)m

こちらでも施術前は消毒してから行いますし、
気になる方は洗浄綿もご用意ありますので
ご自由にお使いください✨✨
これからの時期汗をかいたりで、気になるかもしれませんが、お仕事帰りや学校終わりでも
気になさらずお越し下さい(#^.^#)
朝は晴れていたのに

夜はすごい雨、、(⌒-⌒; )
はい!バッチリ雨に当たって帰りました!!
たまにはそんな日もありますよね(^^)

今週もお疲れ様でした♡
どんな1週間でしたか?
私は相変わらず早いですね〜

明日の土曜日は夕方からのお時間に空きがあります。皆様からのお電話、メール
お待ちしてますね(o^^o)♡