美は1日にして成らず♡ムダ毛は1日でツルツルに♪( ´θ`)ノ

今日、休憩中にテレビを見ていると

久しぶりに叶恭子さんをお見かけして

「美は1日にして成らず✨✨✨」
と言っていました(o^^o)
そう!積み重ね!!!

でも、ブラジリアンワックス脱毛は
その日のうちにツルツル綺麗になります♡
思った通りのスベスベのお肌を
施術後すぐに手に入れる事ができるのです!

積み重ね、、、なし😁😁✌🏻️
むしろ、自己処理などで何もせずそのままのボーボーのまま来て頂けるほうがワックス剤に毛が絡み抜けやすいです。

どんなに毛深い方でも1時間あれば
綺麗に毛はなくなります(o^^o)

ボディやアンダーの毛がコンプレックスだったり
邪魔だったり、蒸れて痒かったり、、
人によって色々だと思いますが
2016年は思い切ってブラジリアンワックスで
スッキリ快適な夏を過ごしましょう(o^^o)

ちなみに恭子さんは、、
アンダーはツルツルでVラインのところに
蝶々のタトゥー入ってました♡(#^.^#)

素敵すぎる♡
ちょぅと玄人感がするけど、、美しいですね。
レーザーかな?ブラジリアンワックスかな?
気になる方は是非ググってみて下さいね(#^.^#)
次回の目安は

4〜6週間がベストです(o^^o)
夏は毛が伸びるのも生えるのも早くなります。
代謝がいいのです。

伸びきるとまた痛くなりますので
お痛みに弱い方は早めの施術がおすすめです(o^^o)

早い方は3週間でお越しになります。

明日は夕方から夜にかけて
お時間空きがあります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m✨✨

明日も傘を忘れずに♡
皆様にとって良い1日になりますように✨✨✨