痛いーーー!!と叫びたくなるメンズワックス脱毛(u_u)心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

冬の間によく来て頂いていたお客様(o^^o)

間違いなくサロンユイット1の痛がりの
男性です(#^.^#)

3ヶ月ぶりに今日お越し頂き

「3回目だからマシですよね♪( ´θ`)ノ」
と言われたのですが、、

やっぱり空いちゃうと痛み、、
1回目とそう変わりませんm(_ _)m💦

案の定、、今日も叫びまくりの1時間(#^.^#)
お疲れ様でした!!
もう最後は抱き枕のブラウン君が変形していました!笑

でもK様、若干ですが毛が柔らかくなっていたので
もう少し短い期間で来て頂けたら
もっと痛みマシになりますよ〜と
お話しました(o^^o)
目安は4〜6週間がベストです。

頑張ってくださいね(*^_^*)
でも中にはほとんど痛み感じない方もいます。
女性は結構強いですね✨✨

いつもより痛くなかった!
これなら続けられそうです!

と、嬉しい声たくさん頂いてます♡
当日は、Tバックや締め付けのキツイ下着はニキビの原因にもなりますのでなるべく
毛穴に雑菌が入りにくい、ゆるい感じの下着履いてきてくださいね(*^_^*)

ブラジリアンワックス脱毛の後は
保湿パックもして頂いたので、その間は痛くないので穏やかに楽しいお話たくさん出来ました(*^_^*)
毛穴を引き締め、鎮静効果美肌効果バッチリ✨

保湿パックも大変人気のメニューです!
無添加で匂いもなく、仕上がりはスベスベ✨
これからの季節にいいですね!!

皆様も是非一度お試しください(o^^o)
今日も、、暑かったですね〜、、

明日も高温注意が出てるようなので
皆様も熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

お部屋は涼しくしてお待ちしておりますので
お仕事終わり、飲み会前など
いつでもお越しください。

明日も皆様のお越し心よりお待ちしております。