あれ?もう終わったんですか?(#^.^#)心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブラジリアンワックスは

何回もご経験があり、痛さも知ってる

そんなお客様が今日初めてサロンユイットに
お越し頂き

「何回しても、痛いのもこの格好も慣れない>_<」

とおっしゃっていました。

ブラジリアンワックス脱毛何回しても
恥ずかしいものは、恥ずかしいですね(#^.^#)

カエルのような格好で、、
小一時間ほど仰向けだし、、(#^.^#)

私は東京でのサロンワークの経験もあり
たくさんの男女の施術をさせて頂いているので
安心してくださいね( ̄^ ̄)ゞ♡

都内の男性のアンダーヘアの処理率は
4割だそうです!!
大阪のメンズワックスも負けてられませんね✨✨

綺麗の先取りしましょう*\(^o^)/*

そんなお話色々しながら施術を終えると


「え??もう終わったんですか??
根元の痛いとこも終わり???」

とびっくりされました(#^.^#)
今までで1番痛くなく、スピーディーだったと
褒めてもらい嬉しくてほっこり♡

どんなに毛深い方も1時間あればツルツル!
そして毛の量によってもお値段変わりません(o^^o)

あまりにあっとゆうまで、少し寂しい、、と
おっしゃっていました(#^.^#)💦

また生えたら是非お越しくださいね(o^^o)
目安は4〜6週間です。
見えない所までいつも綺麗ってステキ!

VIOはこんな感じです(o^^o)

Vラインを残す場合は
どんな形にするかきちんと確認も致しますので
なんでも相談してくださいね。

今日のお昼はバーガーキングでした*\(^o^)/*
昨日の夜からずっと食べたかったのです♡

明日は七夕ですね✨✨✨✨
会えるといいですね、、、(T_T)

なんだか話聞いてると男性のほうが
ロマンチックな方多いかな(#^.^#)うふふ

明日も皆様のお越し心よりお待ちしております。
おやすみなさい
良い1日を✨✨✨✨