雨の日だってムレない!絡まない!匂わない!心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

雨で湿気もすごいですね>_<💦

でも久しぶりにクーラーつけなくて
いい夜、、かな?

男性はスーツも着てるし、
男性ホルモンの影響で毛の量も多いしですし、
梅雨時期、夏場はやっぱり

ムレて大変だそうです>_<💦💦

アンダーヘアは硬くて色んな方向を向いて生えているので雑菌や匂いも、こもりやすいです。

擦れてかゆみも出てしまう、、

でもカミソリで剃ると余計チクチク痒くなる、、
しかも剃ったら濃ゆくなってしまうし。
どうしよう!!!

そんな時こそブラジリアンワックスです*\(^o^)/*

興味はあってもなかなか一歩が踏み出しずらいですよね。初めの一歩はどうしても勇気が、、
でもこの快適さ!清潔さ!爽快感!
そして恥ずかしいのも忘れるくらいの
あっとゆうまの施術!!

1度味わうと、モジャモジャの時代には
戻れませんm(_ _)m♡

スタッフは1人なので受付で誰かに会ったり
他の方とバッタリもありません。
サッと来て、パッと綺麗になります*\(^o^)/*
是非勇気出して来てくださいね。

来てよかった!
またお願いします!

その言葉を頂けるよう日々努力しております。
技術向上だけでなく、リラックスできる
サロン作りも心がけています。
皆様の生活にちょっとしたハッピーを
お届け出来るよう努めます
(*^_^*)さぁ!、この土日もまだまだ
当日予約承っております♡
今週もお疲れ様でした(*^_^*)

どんな1週間でしたか?
私は歯の治療がそろそろ終わりそうで
ウキウキ♡とちょっと寂しいような、、

髪の毛少し黒くしたんです(#^.^#)
気分転換です〜

明日は朝のお時間と夜の遅い時間に空きが
あります(#^.^#)よろしくお願いします。