男性の下着事情*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日雑誌をみてたら

セクシー戦国時代!!

て書いてました(o^^o)

そうなんだ♡時代はセクシーなんだ♡
なんだか嬉しいなぁ〜

そういえば、サロンユイットにお越しになる
お客様も男女問わずTバックの方多いです!!

女性は履いてるイメージでも
男性は、、??
と思う方もいるかと思いますが、、

そう*\(^o^)/*ブラジリアンワックス脱毛して
Tバックはくメンズは増えているのです✨✨

アウターに響かず、フィット感もよく、
気持ちが上がる♡
下着1つで、その日のモチベーション変わりますよね(o^^o)
1度はくとやめれないみたいですよ✨✨

アンダーヘアの形も、その下着に合わせて小さくも出来ますし、もちろん全取りだとはみ出す心配もなく自信を持ってはけます。

アンダーヘアを全部とっても、いずれ生えてくるのでチャレンジしやすいと思います(o^^o)
だいたい、10日前後で生えてきます。
代謝のいい方はもう少し早く、、。

生活スタイルも生きたかも多様化しているので
好きな下着をはいて
自分なりの楽しみを見つけて
自由に生きていいのです*\(^o^)/*
一緒に新しい綺麗を探しましょう✨✨
さぁ!!
明日は土日*\(^o^)/*
海とか行くのかなぁ??

海の前にワックス脱毛で綺麗にしていって
くださいね(o^^o)
その日のうちにツルツルになります✨✨

暑くて今日はバテてましたヽ(;▽;)ノ
皆様も、お気をつけください!!