何年ぶりのツルツル??(#^.^#)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット


「10年ぶりくらいにツルツルのアンダーみました!!!」

そーですよね(#^.^#)
子供の頃以来のツルツルのアンダー♡
大人になったような、子供になったような
不思議な感覚(o^^o)

、爽快感!スッキリ清潔!テンション上がる!かわいい下着がはけるワクワク感!!

不安だったけど、来てよかった(o^^o)
と、言って頂ける事多いです✨✨✨

私も初めてブラジリアンワックス脱毛した時は感動しました!!!
誰かに伝えたいし、みんなに勧めたい!!
という衝動に駆られました*\(^o^)/*

最近、ご紹介も増えているので嬉しい限りです♡
優しいお客様が多くて、感謝の気持ちでいっぱい!
いつもありがとうございますm(_ _)m♡

いつか、ブラジリアンワックス脱毛の仕事をしたいと思いながら7年経ってようやく
今、ワクサーになれましたヽ(;▽;)ノ✨✨

東京で初めて資格を取って、メンズワックスを知り衝撃を受けましたが、需要の多さにまたビックリ!!!
言えないだけで、みんな悩んだり困ったりしてるんだぁ、、と(;゜0゜)

男女とか、年齢とか関係なく
清潔で快適な生活のお手伝い出来たら嬉しいです。

これからも、この大阪心斎橋で少しでも多くの方にブラジリアンワックス脱毛の良さを知って頂けるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します(o^^o)




ポケモンGOが日本でも配信されて

道行く人がみんなポケモンしてるように
見えるのは、、私だけでしょうか(;゜0゜)

お友達が、ポケモン探してて転びましたΣ(゚д゚lll)
身近で初めてみました、、
皆様も車とかにはお気をつけくださいね!!

さて明日は日曜日(#^.^#)
お天気もいいし行楽日和♡
明日はけっこう空きがありますよ〜*\(^o^)/*
いつでもご連絡くださいね。