自分の姿にウットリ?(#^.^#)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日のお客様は

明るい方でしたねー(#^.^#)

初めてのブラジリアンワックス脱毛に
テンション上がっていたのですが、施術が始まると痛い!痛い!と叫びまくり(#^.^#)

ちょっと心配になるくらい(´・_・`)
痛がっていましたね、、、。

それでもベリベリワックスを剥がしていると
慣れてきたようで、初めのテンションに戻ってきました♪( ´θ`)ノ

最初のご説明で途中でやめる事も可能です!と伝えますがまだ、止めた方はいないので
ご安心くださいね(o^^o)

施術が終わって鏡をお渡しすると

「うわーーーーーサイコーーーーー」

と喜んで頂きました♡
自分の体をみて最高!て思えるのは良い事ですよね(o^^o)
快適に過ごせるだけでなく、視覚から入る自信もついて益々、生活が楽しくなります✨✨

なんだか、自分の体が好きになれない、、
という方は是非ブラジリアンワックス脱毛してみませんか??
思った以上に綺麗で嬉しくなりますよ(o^^o)

その気持ちに男性、女性関係ありません✨✨
相乗効果で、体を鍛えたくなったりダイエットしたくなったりいい事たくさん♡

私もアラサーだけどお腹出ないように
頑張ってます(#^.^#)
だってブラジリアンのアンダーに似合わないから♡
自分のおもてなし✨メンテナンス✨
注目していきませんか?
サロンユイットでは、ブラジリアンワックス脱毛
初心者大歓迎です♪( ´θ`)ノ
外国の方もポツポツ増えているので

英語のお勉強でも、、、
と気持ちだけ張り切ってます笑
いつかハワイの海辺でブラジリアンワックス
のお仕事したいなぁ✨✨(^ω^)

今週はずーとお天気よく
太陽ギラギラです!!
ばてないようにして下さいね!!

明日も皆様のお越し心よりお待ちしております(o^^o)