市販のワックス脱毛してみたけど、、(⌒-⌒; )大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お客様からよく、

「市販のワックスを買ってしたみたのですが、
    上手くできませんでしたヽ(;▽;)ノ」

というお話よく聞きます。

そう。ちょっとしたコツがありまして(*^_^*)

ボディの毛は流れに沿ってワックス剤を塗り
皮膚を引っ張って、シートを貼り思いっきり素早く剥がす!!!

ゆっくり剥がすと痛いです(⌒-⌒; )💦

アンダーも同じように毛の流れを分けて
ワックス剤を塗り素早く剥がす!
毛の流れに沿って塗らないと痛いだけで剥がれません。

1番簡単なのはノーズワックスかな(*^_^*)
これも、思い切りが大事です!!

1度試してみて難しかったら
サロンに来てくださいね♡
でも自分でもやってみたいですよね!!!

ワックス剤を温める時に熱くしすぎないように
してくださいね。
安全な脱毛方ですが熱すぎると火傷してしまいます>_<💦💦

サロンユイットのスタッフは、日本ブラジリアンワックス脱毛協会上級認定講師の資格がありますので安心して施術を受けて頂けます。

アンダーは特にデリケートな部分なので
不安もありますよね。
事前にしっかりとカウンセリングをしてから
施術に入りますので、気になる事や心配な事はその時に聞いてくださいね(*^_^*)
暑くて汗だくの毎日ですね。

お部屋はいつも涼しくしてお待ちしてますね♡
心斎橋の駅から徒歩5分!!
夏はちょっとこの5分が、、、しんどい時もありますが、施術台に乗って寝ているとすぐ涼しくなります!!

シャワーはありませんが、
施術部分はきちんと消毒してから始めますので
ご安心ください(*^_^*)

明日は金曜日*\(^o^)/*
夕方からのお時間に空きがありますので
いつでもご連絡ください。

おやすみなさい✨✨✨
明日も良い1日になりますように(o^^o)