VIOのワックス脱毛してみたいけど、、でも>_<大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

夏は本当にアンダーがむれる!!!

男性から聞く共通のお悩み!!

だから本当は、ブラジリアンワックス脱毛で
VIOツルツルにしてみたいけど、、、

1番困るのは、、

お風呂でもゴルフでもなく

奥様や、パートナー様の反応、、(^^;;だそうです。

実際に、バレないようにブラジリアンワックス脱毛してほしい!と言う要望も多々あります。

全くバレない、、のは難しいですね(^^;;💦

でもわかりにくくはできます!!
かなりナチュラルな形にも出来ますし、
Vラインは全く触らずに、睾丸、陰茎、肛門周り
だけをツルツルにも出来ます。

IOワックス脱毛は、1番シンプルで良いと思います。
もちろん個人的にはVIOツルツルのほうが清潔で、部屋に毛が落ちることもなく、見た目も綺麗で良いと思います♡

パートナー様とはしっかりお話してくださいね(*^_^*)
それが1番疑われなくていいと思います。
そしたら案外、女性もブラジリアンワックスしてみたくて、、一緒にサロン行こう♡
なんて展開になるかも(#^.^#)

ユイットではカップルでのご来店も
オッケーです(#^.^#)

心斎橋大丸の14階でやってる

このお化け屋敷♡行ってきました(#^.^#)

私けっこう好きなんです♡
姪っ子ちゃんは泣いてましたが、、(^^;;
夏って感じでいいですね!!

大人も本気で怖い感じなので
皆様も是非♡そして感想聞かせてください!!

この土日で7月も終わりですね(*^_^*)
楽しい1カ月でした!!
皆様はどうでしたか?

土日もまだまだ空きがありますので
8月入る前に色々綺麗にしときませんか?

皆様のお越し心よりお待ちしております(*^_^*)