今週は花火大会ですね(#^.^#)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

毎日35度越えヽ(;▽;)ノ

いやぁ、、、暑い!!

そして今週は夏の風物詩♡花火大会(o^^o)

大阪と神戸同時にありますね✨✨
皆様は行かれますか??

私はお仕事してます(o^^o)
サロンユイット元気に営業しております。

浴衣着られる方は、うなじワックスもオススメです(#^.^#)綺麗でツルツルなうなじで
お出かけすると気分も上がるし
メンズ受けもバッチリ♡

男性のワックス脱毛
人気はやっぱりVIOのブラジリアンワックス!
次いで足のワックス脱毛が増えてきております。

ツルツルで恥ずかしい?
大丈夫です(o^^o)10日程で少しづつ生えてくるし
続けると毛量も減り、いい感じのすね毛になります*\(^o^)/*
濃いのは嫌だけど、ツルツルの永久脱毛も嫌>_<

そんな方にはワックス脱毛が
最適です!!!
一度是非お試しください(o^^o)
明日でやっと歯の治療が終わるんですヽ(;▽;)ノ
長かった、、、

私わりと歯医者さん好きみたいです(#^.^#)
いや、自分メンテナンスが好きなのかな。

ブラジリアンワックス脱毛も、
皆様にとって
テンション上がる事であり、メンテナンスであり
月1の楽しみ♡であればとっても嬉しいです。
リピーター様とお会いできるのが
1番の楽しみです(o^^o)

明日も皆様のお越し心よりお待ちしておりますm(_ _)m♡